自動車保険 比較のETCカード


高速道路を利用する方には欠かせなくなったETCカードですが、それが自動車保険 比較に機能をつけられたら、とても便利ですよね。
自動車保険 比較自体には年会費が初年度でかかり、年間10万円以上のお買いもので無料になるのですが、ETCカードには年会費がかかりません。
もともとはクレジットカードとしての自動車保険 比較につけられるものがETCカードなので、勘違いが起こりやすくても仕方がありませんよね。
多くの方が勘違いしているようですが、自動車保険 比較のクレジットカード機能を使わなければ、年会費がかかるのでETCカードに年会費がかかるようになります。
いうなれば1枚の自動車保険 比較にETCカード機能も付けられますが、クレジットカード機能を利用しなければ年会費がかかるようになるのです。
ETCカード自体の年会費は無料になっていますが、年間のクレジットカード利用数が10万円以下では年会費が自動車保険 比較だけのためにかかります。
ですからETCカードの申請を行う際に、自動車保険 比較を取得しておくこと、という条件を忘れないようにしておきたいものです。
それを忘れていて、ETCカードだけを自動車保険 比較で利用していて、「年会費がかかるじゃないか!」というクレームも少なくはないようです。
そこできちんと自動車保険 比較に搭載しているクレジットカード機能を適切に使っていれば、年会費がかからない場合もあるのです。

自動車保険 比較は年間に10万円以上のクレジットカードの利用を行わなければ年会費がかかるようになっています。
そこで両方で得をするためには自動車保険 比較のクレジットカード機能を活用しながら、ETCカードの利用もすることではないでしょうか。
機能自体は非常のどちらも便利ですし、使うことによって溜まっていくポイントなども考えますと、使い方を工夫したくなるのが自動車保険 比較です。
自動車保険 比較についてのサイトやブログ、掲示板を使って情報を集めていき、自動車保険 比較とETCカードの賢い使い方を研究しましょう。
複数のカードを使い分けていくよりも、ETCカード機能に自動車保険 比較のクレジットカード機能を付けてあるほうが便利ではないでしょうか。
そのために自動車保険 比較をお持ちで、高速道路を頻繁にご利用なさるのでしたら、このETCカード機能をつけることをおすすめします。
またETCカードを考えているけれども、新たにクレジットカードを取得しようとされているなら自動車保険 比較はいかがでしょう。
posted by k.i at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。